人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅のレポートをこちらに綴っております。旅をされる参考になれば幸いです。
by torotoro-tabi
副都心線 渋谷駅
「パテ屋」と「D&DEPARTMENT」を満喫した後、田園調布から自由が丘にもどり、
東急東横線で渋谷まで帰ってきました。
渋谷といえば安藤忠雄さんがプロデュースされた副都心線の渋谷駅を見なければ!!
と思い、予約しているホテルがある丸の内まで地下鉄で戻ることにしました。

副都心線 渋谷駅_a0347200_16290912.gif






正直私は地下が苦手で、息苦しくなる気がするので最近はさけているのですが
テレビなどで自然の風と光を取り入れているエコな駅と聞いていたので
あまり不安はなかったです。
聞いていた通り、エアコンだけの空気感ではなく、風が通り、地下だというのに
広々した開放感で地下にいる気が全然しないとても気持ちのいい空間でした。
駅の色みも濃いめのグレーをベースに黄色がさし色で使われていてとてもステキでした。さすが安藤建築!!すばらしかったです。

次の日は朝から主人の会社のHPをリニューアルするにあたり、
新丸ビル4階のカフェにて打ち合わせをしました。

副都心線 渋谷駅_a0347200_16293095.gif













打ち合わせ相手は主人のいとこのU君です。
来月あたりにはリニューアルされてUPできることと思います。
(今日、明日はアーバンタイムスの制作でまた自宅缶詰状態になると思います)
は〜、頑張らねば。。。。
打ち合わせは順調に進み、お昼までに終わり、その後U君と主人と3人で
同じビル内にある「自由が丘グリル」でランチ!!(美味しかったです!!)


by torotoro-tabi | 2008-07-06 16:27 | 東京
<< ハワイ スーパーマーケット巡り... 自由が丘〜田園調布。 >>